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2025/02/07

★2月10日(月)-19日(水) サービス変更★

学内の方は、2月7日付・図書館からのメールをご覧ください

図書館システム移行のため、2月12日(水)から19日(水)は以下のサービスを利用できません。
 ・蔵書検索(るかこ)
 ・My Library(借用資料の確認と延長、貸出中資料の予約、資料の取り寄せ依頼、資料購入依頼、文献検索相談依頼)
        2月10日-11日の新規依頼は、システム再開(20日(木)予定)以降の対応になります。
 ・自動貸出機 窓口時間内にカウンターで貸出を行います。時間外に借りることはできません。
        利用登録されていない方はご利用いただけません。
        返却資料は、図書館内の返却口へ入れてください。
 ・利用者登録 Web申請は2月9日分まで、来館申請は2月10日分まで受け付けます。以降は、20日以降の対応になります。
        2月12日から19日は、新規登録・利用更新はできません。
 ・図書館カレンダーの閲覧
   窓口時間
    12日(水) 9:00-17:00
    13日(木) 9:00-17:00
    14日(金) 9:00-17:00
    15日(土) 休館
    16日(日) 休館
    17日(月) 休館(教職員のみ利用可)
    18日(火) 休館(本館立入禁止)
    19日(水) 9:00-17:00