ニュース
2025/02/07
★2月10日(月)-19日(水) サービス変更★
◆学内の方は、2月7日付・図書館からのメールをご覧ください◆
図書館システム移行のため、2月12日(水)から19日(水)は以下のサービスを利用できません。
・蔵書検索(るかこ)
・My Library(借用資料の確認と延長、貸出中資料の予約、資料の取り寄せ依頼、資料購入依頼、文献検索相談依頼)
2月10日-11日の新規依頼は、システム再開(20日(木)予定)以降の対応になります。
・自動貸出機 窓口時間内にカウンターで貸出を行います。時間外に借りることはできません。
利用登録されていない方はご利用いただけません。
返却資料は、図書館内の返却口へ入れてください。
・利用者登録 Web申請は2月9日分まで、来館申請は2月10日分まで受け付けます。以降は、20日以降の対応になります。
2月12日から19日は、新規登録・利用更新はできません。
・図書館カレンダーの閲覧
窓口時間
12日(水) 9:00-17:00
13日(木) 9:00-17:00
14日(金) 9:00-17:00
15日(土) 休館
16日(日) 休館
17日(月) 休館(教職員のみ利用可)
18日(火) 休館(本館立入禁止)
19日(水) 9:00-17:00